新企画を2つ公開しちゃいます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は新企画を2つ公開しちゃいます♪


ひとつめは みなさんのツイートやコメントで
「イヤホンジャックの位置が横にあるからつけれないo (`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

といった声が多いなぁということで 、ボツ案を復活させたこの企画!


はうあああああ(*´Д`)
見てください!このけしからんほどのかわいさ!!!!

このねこむらさんのイラストを原型師のアリヌさんが具現化すると・・・


ん??おおっ!もう一枚♪


ややや!!!
もう一枚っ


ぎゃぁああああ
めっちゃかわいいじゃないですかああああああ!(*´Д`*)ハァハァ
かわいいですよねコレー!!!
もうたまらん (*´ω`*)

というわけで横型イヤホンジャック用のにゃんこ企画、はじまります~♪





そして問題の二つ目・・・
先週我々の元にねこむらさんから一通のイラストが届きました

こちらです


ちょwwwwwwww
ねこむらさん敵意むき出しすぎです!ステキです!!(`・ω・´)★

相棒のアリヌさんが具現化すると・・・


えぇ、このタイプは見たことありますあります。

一見普通ですが・・・


なぬ!!!!!!!


なんですとーーー!!!
長いとかそういうレベルじゃありません!!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
みなさん!!これは事件です!!wwwwww