いろんなスマホに装着してみた
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はいろんなスマートフォンに「にゃんこ」を装着してみたよ~☆

まずは女子にうれしい手のひらサイズのあのスマホ。



お!これは問題なく使えそう☆



あーー、、、
はみ出ちゃったよぉ、、、
これは無理かもです(´;ω;`)



このにゃんこは相変わらずの余裕っぷりです!

さて次はあの液晶テレビのスマホ



おおおお
しっくりくるぅ~



ん?ちょっと浮いてる?大丈夫だよね!



どう?浮いてる?大丈夫、大丈夫!



やっぱり彼は問題ないようです

最後に液晶テレビのあのスマホの薄いやつに装着



あああ
これは浮きすぎちゃった!



前から見たら気にならないんだけどねぇ♪

スマホ以外に
タブレット端末にも装着してみたよ!



浮いてる気もするけど・・・カワイイから許しちゃう☆

違うやつでも試してみよう!



おおお!
これは・・・!!!



ジャストフィットキタ――(゚∀゚)――!!

よし、最後はあのパッドに装着だ!



(´ε`;)



この子たちは問題ないよ♪

ちなみに某ゲーム機に装着するとこんな感じになるよ☆



ゲームしながら癒されちゃう♪



ゲームしながら癒(ry

・・・。