にゃんこ撮影会をやってみた
このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんなところに旅立っていたにゃんこたちが集合できたので・・・

6匹のにゃんこ達をカメラマンの山田幸平さんに撮っていただきました。
ちょっとだけですが、公開しちゃいますっ!


まずは・・

夜な夜な行われるという「猫会議」。
お互いの縄張りを確認する行為だそうです。

1匹完全にクッション扱いです・・・w


彼を横から見てみましょう・・・

完全に野生を失った姿!
よだれ含め絶妙にダラけてますね。憎めないわ・・・


「胸ポケットから覗く2匹の子猫」

視線独り占めですね。
これをやってると女子の目がハートになるので楽しい勘違いができました。



そして・・・

触ってみた!!!!!

なでなでなでなでなでなで
ぷにぷにぷにぷにぷにぷに
(*´ω`*)


最後にもう1枚
やっぱり「猫会議」




あ。忘れてました。
サイドに穴のあるスマートフォンだと・・・


はりつけになっちゃいました><


せいさくにっきにて、にゃんこ達の新たな展開を載せていくので、また見てくださいね~♪